FC2ブログ

2019-10

「知れば知るほど得する税金の本」最新版です!

税金の本最新
税金の本シリーズ最新版「知れば知るほど得する税金の本」が10月21日、三笠書房より発刊されます。
本シリーズは累計で発行部数10万部をこえることができました。
読者の皆様には深く御礼申し上げます。
本書は軽減税率の仕組み、消費税還元ポイント、確定申告の方法、賢く節税する方法など最新の情報と
”これから”がわかりやすく解説されております。
すぐに実行できる方法が満載ですので、是非ご一読ください。
スポンサーサイト



事務所経営支援セミナー開催!

R軽減税率セミナー2
 9月26日(木)消費税率アップ軽減税率対応講座を開催いたしました。
部長切金から、消費税増税・軽減税率対応、特に軽減税率のまぎらわしい事例
や10月からの請求書のまとめ方、各種経過措置などについて説明させていただきました。
たくさんの方々出席していただき、御礼申し上げます。しっかりと対応していきましょう。

ドルフィンテラスが完成!!

事務所カフェスペース
この度、事務室を改装しました。まるでおしゃれなカフェのようと職員にもたいへん好評です。
その名も「ドルフィンテラス」、ランチはもちろん打合せやミーティングに活用し仕事もどんどんはかどりそうです。
是非、一度お越しください。

「会社の整理・清算・再生手続のすべて」発売開始!!

会社の整理・清算・再生手続のすべて
先般ご紹介した書籍「会社の整理・清算・再生手続のすべて」がいよいよ発売開始されました。札幌大手書店の入口新刊・話題書コーナーの様子です。会社の事業の承継や廃業の手続きについてポイントがわかりやすく解説されております。是非、経営者の方にも読んでいただきたいと思います。

「会社の整理・清算・再生手続きのすべて」発刊!!

会社
来たる3月27日(水)中央経済社から「会社の整理・清算・手続きのすべて」が刊行されます。
会社合併のような事業の拡大を目指す「積極的な」終わらせ方から、破産のような「消極的な」終わらせ方まで「会計」「法務」「税務」「労務」などの会社手続きのすべてを解説した法務・財務・経理部必携の書となっております。
よろしくお願いいたします。

«  | ホーム |  »

プロフィール

出口秀樹税理士事務所

Author:出口秀樹税理士事務所
平成8年5月開業
男性16名女性8名在籍
http://dolphin-tax.com/

トレンドマイクロダイレクトストア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブログ (426)
ニュース (31)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR