2018-02

「早わかり!知れば知るほど得する税金の本」発売中!

税金の本広告
 「早わかり!知れば知るほど得する税金の本」大変ご好評を得て発売中です。
多くの「気づかせてくれてありがとう」の声をいただいております。
このたび、2月21日(水)日本経済新聞にも広告が掲載されました。最新の税制について
わかりやすく解説された一冊です。お手元において賢く節税を!
スポンサーサイト

早わかり!知れば知るほど得する税金の本 好評発売中!

税金の本
 明けましておめでとうございます。
「早わかり!知れば知るほど得する税金の本」アマゾン・書店で絶賛発売中です。
税に関する最新情報が大変わかりやすく解説されていると好評を得ています。
 さあ、いよいよ確定申告ですね。得する情報が満載です。是非、お手元において下さい。

「知って得する経営支援セミナー」開催

H297セミナー
平成29年7月25日(火) 出口秀樹税理士事務所において、「知って得する経営支援セミナー」を開催致しました。社労士オフィスONE代表 社会保険保険労務士 沢田寿晴先生を講師としてお招きし、「会社を元気にする!使いやすい『助成金』活用術」についてご講話をいただきました。
 助成金支給事例を交え、今まさに活用できる使いやすい助成金についてわかりやすい内容だったと、出席された経営者様には大変ご好評でした。
 引き続き、会社を元気にする各種セミナーを開催して参りますので、是非ご参加下さい。

改訂版「はじめての会社経営100問100答」が出版となりました。

改定版会社経営
このたび、「改訂版 はじめての会社経営100問100答」が出版されました。「役員と社員ってどう違うの?」「赤字はどこまで許される?」など、起業したばかりの社長や会社組織に育てて行こうと考える社長必携の1冊です。会社経営に必要な実務判断ポイントを1問1答形式で解説しております。起業の仕方、労務管理、経営管理、税務対策などステップに応じて理解できます。
起業を考えている方や起業したばかりの方をはじめとして、中小企業の経営者の皆さん是非ご一読下さい。

«  | ホーム |  »

プロフィール

出口秀樹税理士事務所

Author:出口秀樹税理士事務所
平成8年5月開業
男性16名女性8名在籍
http://dolphin-tax.com/

トレンドマイクロダイレクトストア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブログ (423)
ニュース (23)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR