FC2ブログ

2020-12

奨学金奨学金返還支援企業として紹介されました。

11月4日の北海道新聞朝刊の「学生応援ページ道新夢サポ」で出口秀樹税理士事務所が紹介されました。
奨学金返還制度認定企業として今年4月に申請し認定を受けていましたが、内定学生の中から制度を活用できる方をさっそく応募させていただきました。
奨学金を利用している学生さんをサポートし、安心して事務所で勤務できればという思いから本事業を活用させていただいております。引き続き、学生さんを応援すべく本事業を活用して採用活動をしてまいりますので、出口秀樹税理士事務所で頑張りたい、成長したいという学生さんのご応募をお待ちしております。
スポンサーサイト



大手書店で紹介されました!

領収書の本
知って得する領収書の本、お陰様で好評です。
画像は大手書店の新書紹介(ベストセラー)コーナーです。
賢く節税するためにも、是非お手元に!!

「知って得する領収書の本」8月24日発売!!

知って得する領収書の本
知的生き方文庫より「知って得する領収書の本」が発行されます。
本書は領収書の基本的な事項から領収書をめぐるトラブルや税金との関係、さらにはコロナ禍における使い方を網羅した読みやすい内容となっております。
・経費で落ちるとこんなにもメリットが!!
・この知識があるかどうかの差はとてつもなく大きい!
・その領収書は経費になるの?節税のテクニックは?
・領収書の基本から実際にあった領収書トラブル、電子領収書やインボイス制度まで、知らないと損する最新の情報&方法が満載です。
   是非、ご一読ください。

新書、お陰様で好調です!

九州TSUTAYA
九州の有名書店に立ち寄った際の様子です。
全国有名書店でこのように書棚にならんでいると嬉しいです。

これからは「自助節税時代」たくさんの方々に読んでいただきたい一冊です。
宜しくお願い致します。

「知れば知るほど得する税金の本」最新版です!

税金の本最新
税金の本シリーズ最新版「知れば知るほど得する税金の本」が10月21日、三笠書房より発刊されます。
本シリーズは累計で発行部数10万部をこえることができました。
読者の皆様には深く御礼申し上げます。
本書は軽減税率の仕組み、消費税還元ポイント、確定申告の方法、賢く節税する方法など最新の情報と
”これから”がわかりやすく解説されております。
すぐに実行できる方法が満載ですので、是非ご一読ください。

«  | ホーム |  »

プロフィール

出口秀樹税理士事務所

Author:出口秀樹税理士事務所
平成8年5月開業
男性14名女性10名在籍
http://dolphin-tax.com/

トレンドマイクロダイレクトストア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブログ (428)
ニュース (35)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR