2006-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間が気まずいですよね

見送りになかなか閉じぬエレベーター 新潟 空 夢

「MSN毎日インタラクティブ>仲畑流・万能川柳」読者投稿から
無許可で転載by seagull

(毎日新聞 2006年12月18日 23時59分更新版)
(Copyright 2005-2006 THE MAINICHI NEWSPAPERS. All rights reserved.)
スポンサーサイト

SANTA CLAUS IS COMIN' TO TOWN!

もうすぐクリスマスですネ。
この歳になってもなんだか華やいだ雰囲気にわくわくします。
クリスマスイヴにケーキにシャンパンもいいですが、
私が何よりも好きなのはクリスマス・ソングです。
山下達郎にB’sも悪くないですが、やっぱりアメリカのOLD SONGS
が好きです。
シナトラにビング・クロスビーたちがいい声を聞かせてくれますよ。
好きな曲は"Have Yourself A Merry Little Christmas"ですね。
恋人と二人でクリスマスを過ごすことの出来る幸せな方は
CDショップで探してみてください。ばっちり雰囲気が出ることを請合います。

個人的に好きなアルバムはベンチャーズやビーチボーイズのクリスマス
アルバムですが、特にお勧めなのはビートルズのコピーバンドによる
THE BEATMAS「4人はサンタクロース!」です。
ビートルズが好きな方は思わずにやにやしてしまう感じで、
クリスマスのスタンダードナンバーがビートルズっぽいアレンジで
演奏されています。タイトルももちろん「HELP!4人はアイドル」のパクリ。
もちろんビートルズを知らない方も楽しいです。

今年のクリスマスはゆっくり過ごせるかなぁ…

teru

やるっきゃないね

明日は15日。12月も真ん中まできちゃいましたね~。
徐々に仕事が増えてきています。
私の計画では、12月も遊ぶ予定も入れるはずでしたが、
最近は休息時間を何よりも優先しちゃってます。
…私みたいな人のことも若年寄っていうのかしら??笑

今になって、今年中にやっておきたいなって思うことが
いっぱい頭に浮かんでくるけど、、、
できないうちに来年になっちゃいそうな気配です。
そういえば、前にパズルの話をしましたけど
実はまだ終わってません…。
久しぶりに年賀状も書きたいしなぁ。
大掃除もあるんだった(=□=;

あんまりよくばっちゃいけないので、
一つずつやることにしまーす(^O^)/

Remu

スポーツ

先日ビリヤードをしました。
球技は比較的好きなのですがビリヤードはとっても下手です...

4人で行き、個人戦やチーム戦などして遊びましたが
常に最下位という結果でした(×□×)
私たちの隣にはスーツ姿のいかにもビリヤードできます!といった感じの
お兄さん2人組がいてすごく輝いて見えてカッコよかったです。
ビリヤードが上手な人って大人って感じがします!

私もビリヤード上手くなりたいなぁ。
でも下手なりに色々なミラクルが起きてとても楽しかったです。
冬なのに笑いすぎてたくさん汗をかきました!笑
スポーツ(?)っていいですね~。
疲れるけれどなんだか気持ちがスッキリします。
次はテニスをしたことがないので挑戦してみたいです♪

                saori

脳年齢。

念願のニンテンドーDS Liteを手に入れました。
一緒に買ったソフトは脳を鍛えるというもの。

鍛え始めてから2週間。
目に見える実感はないけれど、
これから、これから・・・

                 優子

時間が無い!?

とうとう12月になってしまいました。
11月が2週間位で終わってしまったような気がする…
という話をしたところ、12月は3日位で終わるよ、言われてしまいました。
確かにあまりに忙しくて、まだ12月になったばかりだし…なんて
自分をごまかしていたら、もう12月も一週間が過ぎようとしています…

秋の夜長、ならぬ冬のなが~い夜、
寝る間を惜しんでハマっているものがあります。

「どこどこ7」

ご存知ですか?
子供向けの間違い探しの本なのですが、なかなか難しいんです。
文字通り、一組の写真の中に7つの間違いがあります。
3つ4つまでは順調に見つかるのですが、徐々に苦しくなり、
最後の1つは、そりゃないよぉ…と思ってしまうようなのが隠されています。
6つまで見つけた日には、7つ目が気になり、おちおち寝ていられません。

時間が無いのに、間違い探しをする余裕はある…

なんとも不思議な話です…

ayu

私も書きました。

45c23942.jpg出口税理士事務所の本、「はじめての会社経営100問100答」は読んでいただきましたでしょうか?
なんとこの度100問100答シリーズ第2弾!「はじめての会社の節税100問100答」が発売されました(^o^)//"""""""
今回はなんと私も執筆しています。苦しんだ分充実した内容となっておりますので、ぜひ書店で見かけた時には手にとってお確かめください
m(__)m

コマネチ

おつかい

さっき、仕事でおつかいに出かけました。
外はちょっと寒かったですが、天気はよかったです♪♪
日中気温が上がったのか、足下の雪が溶けてべちゃべちゃになっていました。
この状態で気温が下がると、凍って滑りますよね。
冬になるといつも思うことですが、絶対転びたくないです(>_<)
足下に気を取られておつかいの用事を忘れちゃう
なんてことにならないように
気をつけなきゃなって思いました。
ちなみに今日のおつかいは
用事を忘れることなくちゃんとできました◎
なんだか子供みたいだけど…

Remu

師走になりました

 師走を迎え、今年もあと一月を切りました。
この時期になると、今年も早かったなといつも感じます。

 お坊さんが走り回るほど忙しい12月ですが、
私も先日、久々に札幌駅構内を走りました。
ここ数年、運動らしい運動をしていないため、すぐに
息が切れてしまいました。
やはり日々の体力づくりは大切ですね。

 今、日本では、フィギュアスケートが、話題になっていますよね。
なので、私も久しぶりにスケートに行こうかな、と思っています。
最後に真駒内のアリーナに行ったのは、だいぶ前のことです。

 私がやるのは、スピードスケートです。
あの風を切る感覚がこの上なく心地良いです。
でも、リンクの上で滑る感覚を取り戻すのに
ちょっと体を慣らす必要がありそうです。

by DAI

«  | ホーム |  »

プロフィール

出口秀樹税理士事務所

Author:出口秀樹税理士事務所
平成8年5月開業
男性16名女性8名在籍
http://dolphin-tax.com/

トレンドマイクロダイレクトストア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブログ (424)
ニュース (21)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。