FC2ブログ

2008-12

間一髪!?

出口秀樹税理士事務所のブログ-081201_1904~01.jpg
ではありませんでした。まんまとやられましたね。



どうも、先月車にひかれた者です、どうもこんにちは。






奇跡的に右ひじのかすり傷だけという軽傷ですみました。
かつて校内No.1と言われた打たれ強さは未だ健在のようです。



状況は「間一髪!!」と書かれたタイトルの日記とほぼ一緒です。ていうか全く同じ
(右から車飛び出してくるパターン)


唯一違うのは「ひかれたか」「ひかれなかったか」です。大変大きな違いです。命にかかわります。



あれはまさに車と通行車の信頼関係の勝負です。駆け引きです。もはやデッドビート

対抗車線に車が走ってる中、右から来る車もスピードを緩めてる、まさかこんな状況で突っ込んでくるとは思いませんでした。

僕はひたすら運転手を何かを訴えるような目で見つめながら通ろうとしました。


「来ないよな、来ない来ない。(なかなか止まらない)・・・来るなよ?来るな来るな。よしそうだ。(止まらない)………ってオイ?オイオイ!ちょ待っ瘀」


ドガッシャーン






事件の全貌であります。



運転手は若い男の大学生でした。

最初何が起こったかわからないようなあたふた状態で僕に「怪我はありませんか瘀!?あーりませんかー瘀瘀!?」などと話しかけてきました。たかがかすり傷。心配いらんでござる。



結局たいした傷でもなく寒かったので何も請求しませんでした。



ただ、会話の最後に
「気をつけて下さいね。」と言われた時
「ハハハ」と僕は笑い流しましたが、心の中で「あんたが気をつけなコノヤロー」というカッチーンとした気持ちが芽生えてしまいしました。確かに僕の油断でもありましたが、ひいたあんたが言うなって話






さてさて、最初の方に表示されている(はず)画像はいったい何ぞやと思ってる方も少なくないかと思いますからこちらに切り替えましょうか。



こちらの画像に写ってる夜空の中に小さな丸い光が2つか3つあるのがわかりますでしょうか?これは一体なんなのでしょうか?



バス停でバスを待っていた時の話です。

ふと上を見てみたら夜空に5つのまぁるい白い光がうごめき回ってるのを見かけました。(ホントの話)


あまりにも不思議に思いしばらくポカーンと夜空を見上げていました。その間一時も光は消えませんでした。



学生時代にもそんな光を見かけた事があります。でも最高でも1コです。5コなんて贅沢


正体はわかりません。
先日同じバス停に行っても光は見えませんでした。






あら不思議、マカ不思議。



UFOなんですかねぇ~








そういえば前回告知した「テンコジ」

ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?



おそらく100人に1人ぐらいだと思いますが、まぁなんにしてもコジの必殺技『行っちゃうぞダイビングエルボードロップ』で「行っちゃうぞバカヤロー!!」のお馴染みのかけ声をコジだけでなく、大観衆全員が叫ぶあの光景は凄かったですね。思わず涙腺がうるんでしまいました。あれは感動モンです。

この調子でテンにも頑張ってもらいたい限りですね。






ではでは。

Masisiso
スポンサーサイト



2008/12/05

出口秀樹税理士事務所のブログ-081201_1904~01.jpg

«  | ホーム |  »

プロフィール

出口秀樹税理士事務所

Author:出口秀樹税理士事務所
平成8年5月開業
男性16名女性8名在籍
http://dolphin-tax.com/

トレンドマイクロダイレクトストア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブログ (427)
ニュース (32)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR