FC2ブログ

2019-11

リアルタイムで進行中

最近、24のseason6を見終わりました。考えてみたら、丸六日分24見てる事になってしまいます。。。一時期見るのをやめていたんですが、最近見始めまして全てみてしまいました。他の人から見ると、「よくあきないで見れるな!」とお思いでしょう。私は無類の映画好きです。ですから不思議と苦もなくジャックとのスリリングな一日を見てしまうのです。season1の時は三日で全て見たくらいです。あのときの24はほんとに止まりませんでした。自分の睡眠時間を削って、クマをつくりながらも楽しんで見てました。

ジャックは不死身と言っていいでしょう。仲間が次々といなくなるなか、しつこく生き残っています。しかもすぐ無茶をし、自分の正義を守るため、大切な人を守るためなら、手段を選びません。ほんとにどんな手段でも。。そんなジャックを尊敬しながら、ハラハラドキドキしながら、ありえなさにたまに笑いながら見ています。そのハラハラ感が忘れられないから、6日もジャックにつきあったのかもしれません。

ナオ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolphintax.blog.fc2.com/tb.php/169-3fa4f9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

出口秀樹税理士事務所

Author:出口秀樹税理士事務所
平成8年5月開業
男性16名女性8名在籍
http://dolphin-tax.com/

トレンドマイクロダイレクトストア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブログ (426)
ニュース (31)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR