FC2ブログ

2019-11

ヤッターーーーー!!

この言葉を聞いた事があるでしょうか。HEROSという海外ドラマの中の日本人の決め台詞みたいなやつです。最初はあまり期待しないで見ていたのですが、これがかなり面白い!!最近映画を見てる暇があまりないのですが、ちょくちょくと見ていまして、5巻までたどりつきました。
内容は、突然地球上で超能力に目覚めた人が現れ、超能力がない人も巻き込み、絶望的な未来に立ち向かうという物語です。単に超能力だけのドラマではなく、人間関係が面白く描かれいて、1話終わるごとに次が見たくなるようないい海外ドラマです。

男に生まれたのであれば、一度はHEROに憧れた事があると思います。私もその一人です。。。自分ならどうするか、その能力をどう使うかなど考えると面白いかもしれません。

この中で一番好きな登場人物は、ヒロと言う日本人です。素朴な感じで、おとなしい人物ですが自分は世界を救うんだと思い込んでる変なやつでとてもいいやつです。なんか愛嬌があるんですよね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolphintax.blog.fc2.com/tb.php/239-eaafd1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

出口秀樹税理士事務所

Author:出口秀樹税理士事務所
平成8年5月開業
男性16名女性8名在籍
http://dolphin-tax.com/

トレンドマイクロダイレクトストア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブログ (426)
ニュース (31)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR