FC2ブログ

2019-11

毎日の楽しみ

最近、毎日更新を楽しみにしているHPがあります。

  http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

「痴漢男」というお話をマンガにしている方のページです。

題名を知らなくても、何かピンと来る人もいると思います。
書籍、映画、TVドラマ、マンガと様々な媒体で取り上げられた「電車男」と同じく
2chのスレッドで流行ったお話です。

私が題名を初めて聞いた当時、ずいぶん二番煎じなことをするなと思っただけで特に注目しませんでした。
ところが最近、このお話がネット上でマンガ化されていることを知りました。
マンガを見始めたら、面白くて一気に最後まで見てしまいました。

マンガは現在も毎日数ページずつ更新中です。

私は話の筋を全て知っているのですが、十分楽しませてもらっています。
これはマンガ化した作家さんの腕によるところが大きいと思います。

インターネットが日常的なものになり、以前では商業ベースに乗ることなく埋もれていた才能に、インターネットを通じて触れられる機会が多くなったのはうれしいことです。

KT
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dolphintax.blog.fc2.com/tb.php/291-a7910cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

出口秀樹税理士事務所

Author:出口秀樹税理士事務所
平成8年5月開業
男性16名女性8名在籍
http://dolphin-tax.com/

トレンドマイクロダイレクトストア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブログ (426)
ニュース (31)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR