FC2ブログ

2019-12

社内研修セミナーを開催いたしました。

セミナー
 3月4日事務所セミナールームにおいて社内研修セミナーを開催いたしました。

セミナーでは、平成27年度税制改正の主な内容、賢い贈与のポイント、さらには確定申告の注意点などについて所長出口が講師を務め、研修していただきました。
セミナーの終始を通じ参加された社員の皆様から鋭い質問がつぎつぎ寄せられ、真剣さが伝わって参りました。
きっと業務に活かされるものと確信いたしました。
 
 確定申告業務も半ばを迎えました。当事務所職員もがんばります!!

事務所見学会開催!!

H26事務所見学会
 10月17日事務所見学会を開催させて頂きました。
当日は、TKC主催で札幌市の税理士の方々に当事務所の施設及び取組状況などを見学して頂きました。
TKC事務所として、巡回監査業務をしっかりやること、遠方のお客様を顧問させていただくこと、事務所研修や見学していただくことなどは皆様との深い信頼関係があってこそ達成できる三大目標だと思っております。
 これからも勤めて参りますのでよろしくお願いいたします。

クライム - コピー
9月5日社員会行事でイーアスのフリークライミングに挑戦してきました。
高さ10mの垂直のカベに果敢に挑んでいる姿を見てください!
決して怖くてしがみついているわけではありません。
ルンルン気分で登っているところです。
すごく楽しかったですヨ。
次の日筋肉痛の方もいたようですが、是非一度、チャレンジして見ては。

就職面談会に参加しました!

面談会
8月9日就職面談会に参加いたしました。
当日は、やる気に満ち溢れた本気の学生さんたちと接することができました。
事務所は若いスタッフが多く、アットホームで働きやすいオフイスです。
また、チーム制をとっており、楽しさも大変さもいっしょに分かち合えます。明るく勉強熱心な方、優れた行動力で企業を応援したい方を求めておりますので、是非ご応募ください。

らーめん小太郎おすすめです!

先日、同じチームの上司オススメのお店、
札幌市月寒の「らーめん小太郎」に連れて行ってもらいました。

らーめん小太郎といえば、激辛味噌!

というで、さっそくチャレンジしてきました。

席に着いて注文。
ほどなくして、激辛味噌が登場(このスピード感も特徴のようです)。

・・・赤い。とにかく赤い。
唐辛子で真っ赤なラーメンでした。
まずは、その見た目に圧倒されました。

ビジュアルにビビりながらも、スープを一口。
めちゃくちゃうまいじゃないか!

辛さの中に、しっかりと味噌の味が効いていて、
まさに病み付きになる味でした。

辛いのが好きな人もそうでない人も、ぜひ食べて頂きたいですね。

というわけで、皆様もぜひ、
らーめん小太郎(最寄駅:市営地下鉄月寒中央駅)に足を運んでみてください。





«  | ホーム |  »

プロフィール

出口秀樹税理士事務所

Author:出口秀樹税理士事務所
平成8年5月開業
男性16名女性8名在籍
http://dolphin-tax.com/

トレンドマイクロダイレクトストア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブログ (427)
ニュース (32)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR